2014-04-10 「TREE」Bigeast版より 素敵イラストご紹介+スマホ壁紙



今回は素敵なイラストをご紹介致します!!ww

1097346709617b.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ


イラスト原画はこちらですww

1097346709617c.jpg

こちらは 【ほっぺなKimochi♪】たっきぃさんのイラストです!!
たっきぃさんはBigeast会報にイラストが載った方ですよ~♪
そっくりに描かれるんだもん。羨ましいww

素敵なイラストをたくさん描いてらっしゃいまして目移りしますが
頂いてリンクに貼ってあったりするまろですww
しかも!そんな素敵なブログなのに・・・
TOP画像に私が作った壁紙をずっと使って下さって・・・本当に嬉しいやらありがたいやら。

今回はリクエストに快く応じてくださいまして!
大好きなチャンミン~!!(私はユノペン!ww)

早速頂きました!! すごいよね!! 美しい!! 上手い!!

私。鉛筆画が大好き!! モノクロ最高!!
自分でも絵を描きますが思い通りに描けるのはやはり鉛筆だと思うの。

ね?見て! 最高です!!ww

たっきぃさん!本当にありがとう!!またお願いしますね!!




ということで。美しいチャミの壁紙を追加しますww



★たっきぃさんバージョンのiPhone壁紙

iPhone-c1-tree1a.jpg





☆スマホ壁紙

800-800-k-tree2.jpg



800-800-homin1-k-4a1aa.jpg


★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2



関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

あっこ  
タイトル

まろり~な姉さま、こんばんは(^-^)


たっきぃさん・・・すごっ・・・
スマホ壁紙そのままですやん!
鉛筆って温かい気持ちになりますね~
素敵やわ~♡
是非ユノも~<(_ _)> ←やめんかコラ!

残念ながらあっこはですね・・・
「エゴコロ」お母さんのお腹の中に忘れてきたようで・・・
まったく書けない(T_T)
今さらお母さんから取り出してもかなり劣化していて使用不可だと思われます・・・

はぁ・・・
悲しい現実・・・

気を取り直して♪
最後の壁紙・・・
ここ通りたい♪
ここの向かい側も通りたい♪
どこ行けばありますか?

お洋服のディスプレイ負けてますよ?←ガンバレ~

だってお二人・・・デカデカと裸神起
お洋服の宣伝全く無視して二人の世界~♡

姉さま、お忙しい中いつも素敵な壁紙を有り難うございます<(_ _)>
スクショもお陰様で出来るようになりました(笑)
何故に笑いますか(笑)
チカさんに質問攻めしてたから?
本人すがる思いですのにぃ~・・・
チカさん、有り難うございました<(_ _)>
家庭菜園もそれはそれはお見事なゴーヤやお野菜たち拝見いたしました!
出来過ぎてお困りの際は住所言うんで送って下さい(笑)
久々に顔出しで緊張(汗)
いつもの闇に帰りたいと思います(笑)
では♪ドロ~ン

2014/04/11 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   
mizutama  
タイトル

たっきぃさんの絵、すごいですね~!
さっそくコメントしてきました。んふ。
いつもながら素敵な壁紙ありがとうございます!

2014/04/11 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
こちらこそ~

ありがとうですっ!!

載せていただけるだけでなくて、加工も~~(*^^*)

次の記事でみんなに自慢します♪

まろり~なさんもお絵かきするのですね!何を描いているのですか??
今度ここでバーンと見せちゃってください♪(娘さんのもね♡)

また気軽にリクエストして下さいね~。うまく描けるかは??ですが(^^;)

ホント嬉しかったです!ありがとう♪

2014/04/11 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   
まゆ  
素敵

こんにちは♪

イラスト素敵ですね~

髪の毛一本一本にも愛情が感じられますね~

色合いも好きです♪

私事ですが…
運動していて足首を痛めていてこの1週間は
歩くのが辛かったです…
しかも両足…
仕事の時移動の時 ずきずき
コンサート迄には完全復帰したいです!!


何時も素敵な画像ありがとうございます!!

2014/04/11 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

んふ。素敵でしょ?ww
私はユノペンだけどチャンミンのことも愛してるのww
特にこのチャミはものすご~く素敵よね!!
たっきぃさん すごいよね。羨ましいww

くふふのふ。いつもありがとう~!

2014/04/14 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆きおちゃんへ

でしょ?すごいよね~!!
そっくりだよねww

こちらこそ いつもありがとう♪

2014/04/14 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こちらこそありがとうございます!!
私の絵? いやいや!ww
畏れ多くてそんなことできませんww

またリクエストさせて頂きます!!
よろしくお願い致します♪

2014/04/14 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

素敵でしょ?wwこのチャミに惚れちゃいましたww

足首?捻挫??お大事にしてくださいね!
無理は禁物ですよ!!

いつもありがとう!!ww

2014/04/14 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】