2014-04-14 「CELEBRITY」よりチャンミン スマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

PC-c1-mimi1.jpg



     注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)




ブログパーツ

もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。




☆携帯(ガラケー)待受け/iPod/iPhone壁紙

240-420-c1-mimi1.jpg   320-480-c1-mimi1.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・Galaxy note/iPhone5/XperiaもOK


★ループ用

800-800-c1-mimi1a.jpg



素敵なチャンミンww

次回からツアーパンフ行ってみようか~!ww


★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。

メガネ神起ww拍手にも追加しましたよ。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2



関連記事

Comments 6

まゆ  
ため息…

こんばんは♪

わぁー♪
ため息だわ…
なんて綺麗な男子!!

うっとり…

何時も素敵な画像ありがとう♪

2014/04/14 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   
チカ*  

くー。

チャンミンいろっぺーー。
こんな青の似合う人いないよね(笑)

2014/04/14 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/15 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

こんばんは!
チャンミン綺麗ですよね!
そこらの女子立場なし!ww

こちらこそ いつもありがとう♪

2014/04/15 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ちかっちへ

私たちのカッコイイチャミよ!!ww
やべー姐さんにまた言われちゃうで~ww
素敵チャンミン♪ んふ♪
いつもありがとね~!!ww

2014/04/15 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

あ※こ~!!ぎゅ!←あの ぎゅ ではありません!ww

素晴らしい完璧な妄想!!ww
さすがだわ!私も大賛成よ~♪
例のブツの受け取りに成功したのね?
早速プリント!!ちかっちみたいやww
どうぞお楽しみ下さいww
あ!他のバージョン手に入ったら横流ししますね。

いつもありがとう!!

2014/04/15 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】