2014-04-22 ◆4-「LIVE TOUR 2014 - TREE」TOURパンフレットから



☆PC壁紙

pc-homin1-treeP-2.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ
☆携帯(ガラケー)待受け/

240-420-c1-treeP-2.jpg   240-420-u1-treeP-2.jpg

★久々にランダムFlash・・・Download



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-c1-treeP-2a.jpg   320-480-u1-treeP-2.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK


★ループ用

800-800-homin1-treeP-1-k.jpg



800-800-homin1-treeP-2k.jpg




★固定用

800-800-homin1-treeP-1k.jpg




☆Galaxy Note用

★ループ

gn-800-800-homin1-treeP5.jpg



gn-800-800-homin1-treeP6.jpg




★固定

gn-800-800-homin1-treeP5a.jpg



予告どおりくっつけましたww

いよいよ本日スタートですね♪ そう思って急遽更新を早めました。
会場に連れて行ってね!

次回も続く!そして明日も0時更新します♪




いつも本当にありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2



関連記事

Comments 8

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

あ※こ~~~~~~~~ぎゅぎゅ!ちゅ!(恒例ww)

そうですね~パンフでは別々の二人ですね~ww
くっつけた!!当然のことねww

朝!!あさ~~~~~wwイメージって怖いわねww
確かにエプロンみたいだよ!!あはははははは!!あ~ハライタイww
敢えて作りませんが、ちらっと見えちゃってる画像も何枚かあったりします。
会場で見て悶えてくれ!

くふふ。ありがとうww

2014/04/23 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ミ※コさんへ

どんどん出しますww
どれがサイコーかは貴女次第♪
付けるの迷ってねww嬉しいです!

ありがとう~!!

2014/04/23 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ゆ※さんへ

んふ♪
元気をチャージして頂けましたか?
嬉しいです♪
気分一新。上げ上げで頑張りましょう!!

いつもありがとうございます!ww

2014/04/23 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/03 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは!!
繋げて下さいまし!すると立派な長い一つのお話になります!
今回は先輩編か・・・いいねえ!ww
楽しいコメをありがとう!!

2014/08/04 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】