2014-04-23 ◆5-「LIVE TOUR 2014 - TREE」TOURパンフレットから



☆PC壁紙

pc-u1-treeP1.jpg



pc-c1-treeP-1.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ
☆携帯(ガラケー)待受け/

240-420-c1-treeP-10.jpg   240-420-u1-treeP-1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-c1-treeP-10.jpg   320-480-u1-treeP-1.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK


★ループ用

800-800-u1-treeP-1.jpg



800-800-c1-treeP-a1.jpg





☆Galaxy Note用

★ループ

gn-800-800-u1-treeP-1.jpg



gn-800-800-c1-treeP-a1.jpg





色合いが好き!! お好きなものを会場に連れて行って下さると嬉しいなww

次回も続きますww




いつも本当にありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2



関連記事

Comments 10

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/23 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   
椀子  

まろり~な様
いつも 独創的な画像を楽しみにしています!

ところで、今回の最後の青い衣装の二人が、ガラケーに取り込めません。ほかの画像は無問題でしたが…


とても好きな画像なので、もし出来ましたら再度掲載して頂けますか?

ちなみに私の機種はURBANO au です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014/04/23 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

擬音から始まりましたねww どどどどどどどどどど・・・・・・!ww
恒例の抱擁は端折りますww

おおおおおお!ルパンじゃなくて良かったね!!
どきどきしちゃったよ。
いや しかし。ちゃんとロックして下さいまし!頼むよ~~~~ww
読んでいてめっちゃ面白かったけど!ww

惨状はうちも同じレベルだと思うので大丈夫!
きっと哀れんで片付けていってくれると思うのww

くふふ。

いつもありがとうね~!ww

2014/04/23 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆椀子さんへ

いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます。

保存できないということですが。
ガラケー用の2枚が保存できないってことでしょうか???
なぜだろう・・・調べてましたがおかしなトコロはなかったです。
一応 画像を掲載しなおしてみますのでお試し下さい。

最後の・・・と書かれていましたがGalaxy note用のことではないですよね?
ガラケー以外の壁紙は縮小して載せていますが実際はかなり大きく容量も大きいです。
この2枚についてはガラケー用の10倍くらいかな。
保存は出来ても待受けに設定は出来ませんので悪しからず。

2014/04/23 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   
椀子  

まろり~な様
早速のお返事をありがとうございました。
はい、青い衣装のチャンミンだけが待ち受けに保存できないんです(泣)
ちなみにユノ君はしっかりGetできました。
何でしょうね?


でも、迅速な対応をありがとうございました。

2014/04/23 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆椀子んへ

こんばんは。

ユノは保存できたのですね?
チャンミンだけ出来ない??? なぜかしら・・・・
ガラケーの方には保存できるだけの空きがありますよね?
う~ん・・・ごめんなさいね。解らないです。

前のブログの最新記事にも掲載してみましたので
そちらでもう一度お試し下さい。
http://maromaro888.blog96.fc2.com/

ありがとうございました!

2014/04/23 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   
椀子  

まろり~な様
旧blogからのダウンロード成功致しました!!


この度は、細やかな対応をして下さり、本当にありがとうございました。

2014/04/24 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆椀子さんへ

こんばんは!
保存できたようですね!
安心しました♪

またぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしております♪

2014/04/24 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/03 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは~!
面白いな~遡って妄想・・・さすがですww
パンフの画像はすごく良かったからね♪
美野・・・進化してるじゃんww
先を知っているだけになるほど!と読ませて頂きました!!
いつもありがとうね~!!ww

2014/08/04 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】