2014-04-28 ◆7-「LIVE TOUR 2014 - TREE」TOURパンフレットから



☆PC壁紙

pc-u1-treeP3.jpg



pc-c1-treeP-3.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ
☆携帯(ガラケー)待受け/

240-420-c1-treeP-3.jpg   240-420-u1-treeP-3.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-c1-treeP-3.jpg   320-480-u1-treeP-3.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK


★ループ用

800-800-u1-treeP-2.jpg



800-800-c1-treeP-4.jpg






☆Galaxy Note用

★ループ


gn-800-800-c1-treeP-2.jpg



gn-800-800-u1-treeP-2.jpg




本日からガイシですね!!ブロ友さん参戦!楽しんできてね~!!

次回も続きますww




いつも本当にありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 8

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   
まゆの  
まとめて頂きました~!

こんにちは~!
と~っても久しぶりにお邪魔したら、目がハートになっちゃう❤
たくさんの壁紙があって、大興奮しちゃいました~!(*^_^*)
ツボの写真が満載ですが、やはりお気に入りは何と言っても
「添い寝ユノ★」でしょ~!!!
パソコンの前で首をかしげ過ぎて、寝違えちゃいそうです~~~~~!
また、ヨダレものの壁紙楽しみにしてますねぇ。(*^^)v
いつもありがとうございます。\(^o^)/

2014/04/29 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/29 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは~♪
私も ありのままを受け入れる素直な人ですよww
だって~面白いじゃんww
ありのままでいてね♪

ほう?この画像に対するあ※こさんの見解ね?
なるほど!!すげー!!もうそうとしか思えないww
やはりあ※こ最高!!←呼び捨てて賞賛ww

いや~同感ですww 私も助けないよww

ぜひ!パンフ。売り切れないように祈ってますわ!!

いつもありがとう~!!ww

2014/04/30 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆのさんへ

こんにちは~!!

皆さん寝顔にメロメロね~ww
ユノもチャミも良いですよね~!!
つい眺めるのに顔を横にしちゃって首が痛いのは私だけじゃなかったww

まだ続きます!また寄ってくださいね~

いつもありがとう~!!

2014/04/30 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆カ※さんへ

こんにちは!
男らしい二人?ふふふww
さて!次は!!って今夜更新予定ですww

いつもありがとうございます!!ww

2014/04/30 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/07 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは!!
どんどん絡んでくるな。
先輩の苦労が・・・大変やww
先輩の方が気になり始めている私だよ~ww

いつもありがとう~!!

2014/08/07 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】