2014-05-02 チャミ原画頂きました!!そしてユノも![Bigeast盤 TREE ブックレット]より



今回は素敵なイラストをご紹介致します!!ww

99516.jpg


こちらは先日ご紹介した【ほっぺなKimochi♪】たっきぃさんの原画です!!
わざわざ送って頂きました!本当にありがとうございます!!
何度見てもため息が出ちゃいます・・・素敵なチャミ・・・♪

調子に乗ってユノもリクエストしちゃったww
早速ユノも描いて頂いたの~!! 嬉しい~!!!!
こちらも原画を送って下さるとか♪
もちろん 二人並べて額に入れて飾ります!!
・・・いかん・・・ニヤケるww

たっきぃさん!! 本当にありがとう!!!!


S__1015820-1.jpg



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。
※今回はアーカイブwwせくち~ユノですよww



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2



ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   
あっこ  
タイトル

まろり~な姉さま、こんばんは(^-^)

今回は顔出しします♪
姉さまのPCお写真ですか?
そこに映ってるサングラスはPC用?
あっこと同じ色だ~♪←どこ見てんだよ(笑)

おぉ♡
リアルチャンミン♡
たっきぃさんのスバラシイ作品にため息漏れます♡
姉さまだけとちゃいますよ?
こっちでも漏らしちゃいました(笑)

そして
「機は熟した・・・」


ユノお出まし~♪
たっきぃさん・・・(涙)
めっちゃイイです(T_T)

見入ってしまいます♡
腕が~♡力強い~♡
眼も吸い込まれる~♪シュルルルル・・・・


姉さま~
ユノとチャンミンに見つめられて♡
作業はかどりますね~♪
え?
逆に見惚れて作業ストップ?
無理もないです。スバラシイも~ん!
素敵な画を有り難う御座いました<(_ _)>
癒されましたぁ♡
癒されたというか・・・ガン見(笑)
たっきぃさんにスタンディングオベーションです!
ではドロン♪

2014/05/02 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆カ※さんへ

こんばんは。
そうでしょ? たっきぃさん 素晴らしいですよね!
私ならここまで描ければ本望だww
絵の才能にジェラシーです♪
 
いつもありがとうございます♪

2014/05/04 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あっこさんへ

おお!顔出しやww
そう 素敵でしょ? 二人そろって並べるの♪
本当にすごいよねえ~

くふふ。いつもありがとうね~!

2014/05/04 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】