2014-05-08 リクエスト「W Korea」ユノ印刷用/原画頂きました!第二弾



リクエストありがとう!! あ※こさん! これでOK???ww

実はこれ、前にブロ友のきおちゃん(mizutamaさん)の為に作った画像が元になっています。
今も彼女のアメーバブログ『With U love homin2 LOVE -TVXQ!』の背景に使われております。
きおちゃんありがとう!

そして、ちょっとした悪戯心でスマホ壁紙に作り変えて現在、ここの拍手お礼になってます。
また近いうちに更新しますから欲しい方は今のうちにどうぞww

そしてそして!それに惚れ込んでこの画像をプリントアウトしたいってリクエスト頂きました。
飾るって・・・画質的にどうだろうか・・・やってみてくれ、多分大丈夫。のはず。
フレームつけてみましたよ。確かに美しいよね!!ユノ大好き♪


w-korea-u1-1.jpg




w-korea-u1-2.jpg


★続きがあります!たっきぃさんのイラストです♪


[READ MORE]をクリックしてね!!




ブログパーツ

ユノチャミ揃いました!!ww

106455a.jpg



こちらは先日ご紹介した【ほっぺなKimochi♪】たっきぃさんの原画!なんと揃いました!!
またまたわざわざ送って頂きました!本当にありがとうございます!!
二人揃うと無敵ね・・・!最高だわ!!ずっと眺めていたいなあ・・・♪



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

mizutama  
タイトル

しゅてきです! やっぱユノかっけええ!
そしてイラスト、原画いただくと喜びもひとしおですね~!

2014/05/08 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/09 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆きおたんへ

そうなんだよ! 原画頂いて恐縮してしまった。
大事に飾ったよ~!

せくちーユノ(笑)は当時あまりの妖艶さにショックを受けたっけ。
きおちゃんに何かSexyなものをと考えた時に真っ先に思い付いたよ。
それも懐かしいな(笑)

いつも ありがとうね~!

2014/05/11 (Sun) 02:09 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!いきなりトイレに駆け込みか!(笑)
喜んで頂けて嬉しいわ!
このユノ 好評です♪♪♪
しかし!飾る?本当に???勇者だなあ!(笑)
どこに飾ったか後で教えてね!(笑)
いつもありがとう♪

2014/05/11 (Sun) 02:18 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

はい!こんばんは!
ちゅーしたい?どうしても?もう仕方ないなあ♪
じゃあーどうぞ。(笑)

アラレちゃんネタに笑いました!
うっほほ~い♪ しかし。透けないのだよ 残念だったね(笑)
ユノの背中がら空き衣裳がそんなに気になるのかい?
ユノのためにあるような服や(笑)
半裸じゃダメでしょ? 見えそうで見えないのが良いわけで。
背中だけが見えてるのって良いじゃん♪ね?(笑)

いつもありがとう♪(笑)

2014/05/11 (Sun) 02:28 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】