2014-05-15 Thank you so much!...お礼の壁紙♪



いらっしゃいませ!
ようこそ「夜空に輝く希望の星」へ!
今回はご縁があってこうしてお会いできたことに
感謝しまして ささやかなお礼をご用意しました。
お好きなものをお持ち帰りください。

今回はまだ出していない公式カレンダーから。



☆PC壁紙

pc-homin1-k-1.jpg


★続きがあるのだ!!
[READ MORE]をクリックしてね!!








ブログパーツ


☆ガラケー待受け

240-420-homin1-k-5.jpg   240-420-homin1-k-4.jpg




☆iPod/iPhone壁紙

320-480-homin1-k-4.jpg   320-480-homin1-k-3.jpg



★auとsoftbankでサイズが違いますね~
って言うかiOSのバージョン???
docomoとsoftbankは同じようですよww
つけてみて良い方を使って下さい。


★softbank/docomoバージョン

iphone-softbank-lock-homin1-k-1.jpg


iphone-softbank-lock-homin1-k-2.jpg


★auバージョン

iphone-au-lock-homin1-k-1.jpg


iphone-au-lock-homin1-k-2.jpg




☆スマホ/Android壁紙


★ループ用

800-800-homin1-k-11.jpg



800-800-homin1-k-10.jpg


★固定用

800-800-homin1-k-11a.jpg




☆Galaxy note用

★ループ用

gn-800-800-homin1-k-8.jpg



gn-800-800-homin1-k-7.jpg


★固定用

gn-800-800-homin1-k-7a.jpg



これからも どうぞ宜しくお願いいたします♪




いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 12

mizutama  
タイトル

わーい見れたー! ありがとうございます!
かっこいいっすね!

2014/05/17 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆きおちゃんへ

くふふ。
一番乗りねww
いつもありがとうございます!ww

2014/05/17 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆チュ※さんへ

いらっしゃいませ!
喜んで頂けて嬉しいです♪
こちらこそ これからも宜しくお願い致します!

2014/05/19 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆saku※※さんへ

いらっしゃいませ!
ささやかなお土産です♪
喜んで頂けて嬉しいです。
いつもありがとう~!ww

2014/05/19 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ゆののんさんへ

いらっしゃいませ!
難しく考えず気軽にコメ下さいね!嬉しいです♪
お友達も見ていて下さるなんて・・・ますます嬉しいです!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
いつもありがとうww

2014/05/19 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   
おりつ  
挙げたねぇ…♪

あははは!挙がってるよ♪

もっさん、コレほんとに壁紙にしてるんやろか? 子どもとか、皆で使うヤツやろに…
さすがエロ教祖様?(笑)や!






2014/06/20 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/23 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

思い切って掲げました!!ww
もっさま さすがだわね!!
こいつはまだエロとは言わないらしいよww
何事も日々精進だねえ!
技術を磨かなくては!!ww

いつもありがとう!!

2014/06/23 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!
おお!過去最高に長いコメじゃない??ww
毎度ながら『あ※こ劇場』にくふふと笑う私。
今回は特に秀逸だわね♪
私も鍵なしで入れる一人だからぜひ鑑賞したいわねww
ガン見ループに陥るあ※こ♪が目に見えるようだわ!
一緒に鑑賞しましょうよww

いつも本当にありがとう!!

2014/06/23 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】