2014-05-12 ◆11-「LIVE TOUR 2014 - TREE」TOURパンフレットから



☆PC壁紙

pc-u1-treeP9.jpg


pc-c1-treeP-8.jpg





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓






ブログパーツ
   
☆携帯(ガラケー)待受け/

240-420-c1-treeP-7.jpg   240-420-u1-treeP-8.jpg




☆iPod/iPhone壁紙

320-480-c1-treeP-7.jpg   320-480-u1-treeP-8.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・Note/iPhone5/XperiaもOK


★ループ用

800-800-u1-treeP-7.jpg


800-800-c1-treeP-7.jpg



次も続きます!! 長いねww



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/12 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!
お目が高いわね!さすがだわ(笑)
トップ画像はいずれ壁紙として更新予定だよ♪
ちなみにサムシンの公式グッズの画像です。
ユノの笑顔が最高!

ランキングもちょっと加工しましたよ♪
真ん中はリーマンホミン。
きおちゃんとこのgaggetのイメージかな。

今回のチャンミンのアソコは確かに疑問だよね!
わざわざ白? わざとか?わざとなのか?わから~ん(笑)
まあ仕方なし。だって白なんだもん(笑) ね?

今夜更新だよ♪ 楽しんでね。

いつもありがとう!

2014/05/13 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   
あさ  

いつも素敵な画像ありがとうございます!不機嫌な?ユノ♡大好きです!いただいていきます(*vд人)
チャンミンは長い足が写ってないのにスタイルの良さを感じます!あ…白部分疑惑(笑)~これはもうペンなら仕方ないww愛しくて保存♡

2014/05/15 (Thu) 06:44 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あささんへ

こんにちは!
不機嫌なユノww 確かにちょっとアンニュイww
チャミの白部分は「????」ですがww
まあ、仕方なし!wwですね。

いつもありがとう!!ww

2014/05/15 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/08 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは!
あはは!このチャミの衣装は物議を醸し出しましたね!(笑)
チャミ自身がどう感じたのかが知りたいトコロだね。
もちろんユノもだよ♪

いつもありがとうー!

2014/08/11 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】