2014-05-14 ◆12-「LIVE TOUR 2014 - TREE」TOURパンフレットから



☆PC壁紙

pc-u1-treeP10.jpg


pc-c1-treeP-9.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ
   
☆携帯(ガラケー)待受け/

240-420-homin1-treeP1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-homin1-treeP1.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK


800-800-u1-treeP-10.jpg



800-800-c1-treeP-10.jpg




☆Galaxy note用


gn-800-800-u1-treeP-8.jpg


gn-800-800-c1-treeP-7.jpg



次も続きます!! 長いねww


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

おはよう!
やはりさすがだわ(笑)
きおちゃんとこのスマホトップに気付きましたか!
作ったの私だもん(笑)
そして次回はあのユノを更新だよ♪
きおちゃん仕様の加工ざます。

確かにきおちゃんとちかっちは真逆なんだよね。
どちらも画像加工してるのは私なので解りますよ。
きおちゃんとこはランキングバナーもかわってるよ?
気付きましたか?(笑)

おそらく大好物だと思います!チェックしてみてね!

いつも ありがとう!!むちゅ。(笑)

2014/05/14 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/14 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

んふv-238
確認してきたのね?ww すきでしょ???
ちかっちのトコもランキングは私が作った新作だよww
どちらも「らしく」出来たと思ってます♪

めろめろ?まろまろにめろめろ♪ww

いつもありがとう~!ww

2014/05/15 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/08 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは!
あはは!先輩 暴走ぎみ?(笑)
ユノもチャミも罪だねぇ。
関わった皆が虜だよ♪

いつもありがとう!!(笑)

2014/08/11 (Mon) 14:43 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】