2014-05-17 ◆13-「LIVE TOUR 2014 - TREE」TOURパンフレットから



☆PC壁紙

pc-u1-treeP11.jpg



pc-c1-treeP-10.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ
   
☆携帯(ガラケー)待受け/

240-420-c1-treeP-13.jpg   240-420-u1-treeP-13.jpg



☆iPod壁紙

320-480-c1-treeP-13.jpg   320-480-u1-treeP-13.jpg



☆iPhonekロック画面用壁紙

★auバージョン

kio-lock-bluerose-yunho.jpg


moz-lock-8.jpg




★docomo/softbankバージョン

mami-lock-bluerose-yunho.jpg


mami-lock-redrose-chami.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK

800-800-u1-treeP-11b.jpg



800-800-c1-treeP-11.jpg




☆Galaxy note用

gn-800-800-u1-treeP-9b.jpg



gn-800-800-c1-treeP-8.jpg


このユノの壁紙・・・知ってる人いますね?ww
そう、これはチングのきおちゃん(mizutamaさん)の本家ブログ・スマホ版TOPの画像です。
くふふ♪ きおちゃんとこはランキングバナーも新調しました!!見てみてね!ww

そして~・・・Instagamなるものを始めて見ました!
見るのも投稿するのも面白い!!ww これからは加工画像を載せていこうかと思ってます。
こちらもチェックしてみて下さいね☆

そして・・・次も続きます!! 長いねww


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 6

たっきぃ  
こんばんは

どんどん来ますね~~パンフの加工画♡

やっと来週パンフゲット出来そうです♪待ちどおしい~。


バラやっぱり2人に似合いますね(^^)
ユノは青が夏の印象でキレイです~。

お礼のピストルのユノ、、めっちゃかっこいいんですけど、
TOP画にいただいても大丈夫ですか?

2014/05/17 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/17 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんばんは!
そう どんどん行きますww
パンフ・・・どこまで続くのか・・・
拍手お礼の壁紙はどうぞ使って下さいね。

いつも本当にありがとう!!

2014/05/17 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

おお!やはり傷心のあ※こ♪ね!ww
大丈夫よ!ちかっちが会った時にパスくれるはずだからね♪
焦らしプレイするらしいから耐えなきゃね~ww

ランキングのはも少ししたら拍手お礼に出すよ。
注意しててねww

そして!さすが あ※こ!!
プロフの画像見つけたわねwwいや~すごいよ!
くふふ。これはいずれ記事に出す予定だよww

こうして隅々チェックしてくれてると本気で嬉しいなww
気付いた人しか持っていけないスペシャルな壁紙でもこそっとどこかに置いておくかな?
Instagramは画像投稿サイト?だよ~Twitterみたいな感じww
そこに加工画のっけはじめたのさ。
まあチェックしてみてね!ww

いつもありがとう!!!!

2014/05/17 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/09 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは♪
痴話喧嘩の果てのギュライン?(笑)
ああ、それさえも微笑ましい(笑)
いつも楽しいお話をありがとうー!

2014/08/11 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】