2014-05-19 「SWEAT」ジャケットより先出しスマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

pc-u1-sweat2.jpg



pc-c1-sweat2.jpg




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





ブログパーツ
   
☆携帯(ガラケー)待受け/

240-420-c1-sweat1.jpg   240-420-u1-sweat1.jpg



☆iPod壁紙

320-480-c1-sweat1.jpg    320-480-u1-aweat1.jpg



☆iPhonekロック画面用壁紙(全てに対応)

iPhone-asd-u1-sweat2.jpg



iPhone-asd-c1-sweat1.jpg




☆スマホ/Android壁紙

800-800-u1-aweat1.jpg



800-800-c1-sweat1.jpg




☆Galaxy note用

gn-800-800-u1-aweat1.jpg



gn-800-800-c1-sweat1.jpg


思わず先出しww ビギもあるけど次にしますww
そして・・・パンフもまだ終わらない・・・


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 18

まゆ  
ぴったり

おはようございます!!

久しぶりにコメント出来ます!!
良かった~

今日の画像は本当にロンドンの街で撮られたのかしら~
何て思うほど
こんなバスに乗りたいわ~

今週はいよいよ東京ドーム公演です!!

待ってました~

何時も素敵な画像ありがとう!

2014/05/19 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   
じゅり  
タイトル

お久しぶりです^^
まだ二回目のコメですが^^;

わーい♪またまた素敵な壁紙ありがとうございますっ!
ユノペンですがジャケ写のチャミも最高にかっこいいので
どっちか迷っちゃいますね~ww
また会社のPCに貼っちゃいます~♥

2014/05/19 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

こんにちは~!
今度のジャケはブリティッシュ風かなと思って加工しましたよ♪
結構良い感じになりました!良かったww
いよいよドーム!参戦ですね?
私の分も愛を叫んできて下さいね!
お願い致します♪

いつもありがとう~!ww

2014/05/19 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは!
大丈夫。がっついてなんかいませんよ。
って言うか?がっついて欲しいかもww
あ※こ対応すべく早速ブログ内に罠をはりました!
なめるように注意して見ていくと・・・良いことあるかもww
気付いた人だけ得しますww
ああ・・・悪戯は楽しいww

いつもありがとう~!!wwくふふ。

2014/05/19 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆じゅりさんへ

こんにちは♪
ジャケのチャミは良い感じですww
気分で付け替えて下さいね!!
いつもありがとうございます!

2014/05/19 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/19 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

探している場所は合ってるんだけどなあ(笑)
極めて残念(>_<) 絶対に見たはず。気付いてないだけね。
必ずあるから。
今更な場所かもしれませんよ?
私の心理を考えてみましょう!(笑)

インスタグラムは普通に見られないかな?
わたくしのアカウントは 888maroulina だよ。
検索すると出てきます!(笑)

Twitterは自分のアカウントないと見れないかなあ?(笑)

2014/05/20 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

早い!自力で見つけましたね!偉い!
そう。チャンミンだけじゃなくてユノありますよ。
がんばれ~!

で?なんでもお持ち帰り下さいな♪
いつもありがとう♪

2014/05/20 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/20 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/20 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

ようやったな!さすが あ※こ!!(笑)
くふ。これも定期的に入れ替えようかな?
もちろん場所も形も変えまっせ。
とりあえず。おめでとう♪
ゆっくりお休みくださいませ!

2014/05/20 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/20 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっ※ぃさんへ

こんばんは!
見つかりましたか?(笑)
チャンミンも隠れていますよ♪
またお時間があるときに探して見てくださいね。

リクエストお受けします。
いつもありがとうございます。
ロンドンバスと何か他の加工でも作ってみますね。

ドーム参戦でしたね!
娘さんと二人 楽しんできて下さいませ!!

いつも本当にありがとうございます!


2014/05/20 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

起きてるわよ(笑)
コメント欄がチャットやライン状態だわ(笑)
チカチカをポチしておくれ。
跳べますよ♪
貴女が好きなgaggetの二人がいるかも。

なめまわしてくれ!(笑) ありがとう♪

2014/05/20 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/20 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは~!
Instagram見てくれたのね~ww 
ありがとう!
登録してアカウントを持ってる人は「いいね!」を押して足跡を残せたりコメントを入れられるようになってます。
コミュニケーションがとれるのよん。
そうでない人は見て楽しむだけです♪

Twitterはねえ~これも同じだよww
読むだけって出来ますよ。
ユノをポチってくれ。
私の呟きが読めると思うよww

でもまあ・・・確かにここで寛ぐのが平和かもww

くふふ♪ いつもありがとう~!

2014/05/21 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】