2014-05-21 「SWEAT」Bigeast版ジャケットより先出しスマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

pc-homin1-sweat1a.jpg




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





ブログパーツ
   
☆携帯(ガラケー)待受け/

240-420-homin1-sweat1.jpg



☆iPod壁紙

320-480-homin1-sweat3.jpg




☆iPhonekロック画面用壁紙(全てに対応)

iPhone-asd-homin1-sweat3.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・note/iPhone5/XperiaもOK

800-800-homin1-sweat1.jpg



ぱっと思いついて加工しました! すご~く好き!!
皆さんはいかがでしょうか???



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 12

まゆ  
雨…

おはようございます!!

今日の天気のような
しっとりと二人を包む雨…

素敵です♪

昨日の東京ドーム 楽しかった~
さて、いよいよ今日プレミアです!!

ちゃんと帰って来れるかしら~
燃え尽きてエネルギーからっからになりそうです♪

何時も素敵な画像ありがとう!

2014/05/21 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

こんばんは!
最近では一番好きな加工かもしれないくらい好き!な二人。
そろそろ本番プレミアム!かしら!!
燃え尽きても大丈夫!!
骨は拾うから!!ww
楽しんできて下さいね~♪

いつもありがとう!!

2014/05/21 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/21 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   
まゆ  
楽しかった~

無事に帰って来れました~

イヤ~
楽しかった♪
本当に楽しかった♪

東方神起のファンになって
良かったです

2014/05/22 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは!
解っていましたとも!!だって!
チャンミン風に言うと・・・『あ※このために作ったんです。』
なのに拍手お礼に出す私ww

私的には「はじまりは いつも 雨」より「万里の河」かな。
リアルタイムでベスト10観てたもんww
残念の一言に尽きる・・・遺憾ですね。

まあ私たちは雨の似合う二人に癒されましょう~

いつもありがとう!!

2014/05/22 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

再びこんにちはww

うんうん。これって最近加工した中で一番好きかも♪
他にもいくつかお気に入りがあって・・・まだ出してないよww
これをホーム画面に。でロック画面に・・・くふふ♪♪♪
きっと悶えるはずの壁紙は近日公開予定です。

ついてきてね?ww

いつもありがとう~♪

2014/05/22 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

お帰りなさ~い!
お疲れ様でした!! 燃え尽きちゃった?ww
ペンになって本当に良かったと再確認できたってことですね♪
これからも一緒に応援&楽しんでいきましょう~!

いつもありがとう!!

2014/05/22 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆り※さんへ

いらっしゃいませ!

うちも娘が大学生なのでなんだかとっても嬉しいなあ♪
リクエストですがいつでもどなたからでもお受けしていますよ。
コメントも大歓迎です!
(リクエストはどこでも良いですが最新記事にでもコメで入れて下さいね。)
いつでもお気軽にどうぞ!!

最近手抜きしてガラケー用Flashを作ってないの・・・ww
コメント頂いた方のものから作っていくことになるので
時間がないと反応がないトコから削ってしまいます。
ですからこうして感想やリクエスト頂いた方がありがたいんですよ♪
本当にありがとう!ww

お時間を頂くことになることもありますのでそれだけ宜しくお願い致します♪

2014/05/23 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   
ナイチャ  
はじめまして。

こんばんわ。
Twitterからこちらにお邪魔してきました。
素敵な画像スマホのホーム画面に持ち帰ってもよろしいですか?
幻想的でホントに綺麗なユノ、チャンミン癒されました。

2014/06/16 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ナイチャさんへ

いらっしゃいませ♪
何でもお好きなものをお持ち帰り下さいませ!
どうか楽しんでくださいね♪
ありがとうございました!!

2014/06/17 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】