夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2014-05-22 リクエスト「Sweat」ジャケットからユノ壁紙


たっ※※さん(なぜ鍵コメ??ww) リクエストありがとう!!
下にiPhone用壁紙ありますよ!

ごめんなさいね!間違えて前の画像出しちゃっていました!
入れ替えたのでお持帰り下さいね!

★他のバージョンも追加しましたww



☆PC壁紙

pc-u1-sweat2a.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

☆ガラケー用/iPod用

240-420-u1-sweat2.jpg   320-480-u1-aweat2.jpg



☆iPhone用壁紙
iPhone-asd-u1-sweat1.jpg



☆スマホ/Android用

800-800-u1-aweat2.jpg



☆NOTE用

gn-800-800-u1-aweat2.jpg




リクエストはPC用とiPhone用で良かったですか?ww
私もこっちのユノの方が好きかも♪

とりあえずの先出しですww
発売されましたらブックレットで作りますからね。


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/22 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

たっきぃ  

ありがと~~~

早速~~~ありがとう♪

私ね、、PCの方もほおづえユノが欲しかったんだ~。もちろんどっちも素敵なんですけどね~♪

ごめんね~~。いつでもいいので、、、お願いできるかなぁ~?

iphoneの方は早速待受にさせてもらいま~~す!

やっぱりいいなぁ♡ほおづえユノ♪

2014/05/22 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こさんへ

おはよう!!
え?なんで拍手なのか?そんなの決まってるよ!
「あ※こ♪気付くかな~♪」って悪戯に決まってる!ww
ああ 楽しいww

あ!リクエスト壁紙はどれでもどうぞ~♪

いつもありがとう~!!

2014/05/23 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆たっきぃさんへ

おはようございます♪
コメ見てびっくり!焦りました!
ごめんなさいね~間違えて前の画像をまた出してた~
入れ替えましたのでお持ち帰り下さいね。

いつもありがとうございます♪

2014/05/23 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆り※さんへ

こんばんは!
リクエストありがとう!!
ええと?ビギのTOP画像ですね!大丈夫。作りますよ~
あとは・・・パンフの黄色?のチャミ???
黒い帽子被ってるやつではなくて?
掲載済みとは違う方のかな?(仮面持ってるほう?)ww

そして!ツアーなどでファンが撮っている画像での配布壁紙は申し訳ないのですが作ることが出来ません。画像の加工には撮ったご本人の許可が必要になりますからね!
公式画像 もしくは許可が出ている画像で作っていますよ♪

あとはお任せくださいww

少々お時間下さいね!記事にアップしますよ♪

こちらこそこれからも宜しくお願い致します!
ありがとうございました♪

2014/05/23 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/23 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/24 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

たっきぃ  

ありがと~~~~~!!!

さっきライブから帰ってきました~~~~♪

そしてそして~~~わぉ~~~~~~!!!


更にテンション上がっちゃったんですけど~~~!!!

まろり~なさ~~ん!ホントにありがとう♪
またTOP画に貼り付けさせて下さいね(^^)

嬉しいなぁ~~~!!!

2014/05/24 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こさんへ

くふふ。そう間違えたのよ。
だから全部そろえて出しといたわww
ゲッちゅできて良かったねえ♪

コラージュリーマンガジェット版ww
スゲー好評です!
インスタグラムでダントツ!驚いたもんww
さすがあ※こや!!お目が高かったね~!!

ギュでチュウ!OK!!

いつもありがとう!!

2014/05/26 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆り※さんへ

いえいえ!
ありがとう!!
そして了解です♪
少々お待ち下さいね~任せて~ww

2014/05/26 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆たっきぃさんへ

お帰りなさい!!って遅いかww
楽しまれたんですね!良かった~!!
私こそ間違えちゃいましてごめんなさいね。
また遊びに行きますww
(コメ欄開いてない時が多いので読み逃げになっちゃうことが多いのww)

いつもありがとう!!

2014/05/26 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment