2014-05-27 リクエスト「Sweat」BigeastTOPから携帯待受け 他




り※さん リクエストありがとう!! お待たせ致しました♪


240-420-homin1-treeP2.jpg


240-420-c1-sweat3.jpg   240-420-homin1-swear4.jpg


※続きもありますよ~!!


※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





ブログパーツ




☆PC壁紙

pc-homin1-swear1.jpg



☆ガラケー/iPod用

240-420-homin1-swear5.jpg   320-480-homin1-swear3.jpg




☆iPhone用壁紙

★au

iPhone-au-homin1-swear3.jpg



★docomo/softbank

iPhone-sd-homin1-swear4.jpg






☆スマホ/Android用

800-800-homin1-sweat4.jpg




☆NOTE用

gn-800-800-homin1-sweat3.jpg



BigeastTOP画像です!鍵記事にしようか迷いましたが出しちゃいましたww
宣伝用バナーでおなじみだと思いますよww


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 10

おりつ  
うん♪

ヤッパシかっこエエわ♪

2014/05/27 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/27 (Tue) 02:42 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

ありがと!! そうよね。カッコいいww

2014/05/27 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!
さすがに私は寝てる時間だよww
無理しないで早く寝てね~♪

ん?ジャケットと同じ衣装だよ???
証明の当たり具合かな?ww
ビギの公式サイトTOP画像だよ~
そして宣伝用バナーとして配布されてるやつだよww
秋っぽい感じではあるね!これから夏なのにね~
私は単純にタータンチェックやギンガムチェックってイメージで作ったよww
ロンドン!ってイメージww

でも あ※こさんが感じたままでOKだと思います♪

パンフ いよいよゲッちゅか!!
照らし合わせてみてくださいなww
好評につき続行決定。
まだまだ続きます♪

いつもありがとう~!

2014/05/27 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   
maichi  
おはようございます

まろり~なさん、いつもすてきな壁紙
ありがとうございます!
ホントにカッコいい二人i-233
更新、楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノ

2014/05/28 (Wed) 05:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 07:39 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんばんは!!
こちらこそいつもありがとうございます♪
カッコいい二人!をカッコいい壁紙!に。
がんばりますww

2014/05/28 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆り※さんへ

こんばんは!
これで良かったのかな?
きになりつつ・・・今度Flash作りますねww
切り替わるほうが枚数を楽しめます♪
また何でも言ってくださいな。
こちらこそ ありがとう!!

2014/05/28 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!
ほう?買えなかったのか。残念だね(>_<)
あ!でもまだ京セラ行くなら大丈夫じゃないの?
頑張ってゲッチュしてくださいね♪

エンドロールも見なきゃね!頑張って~!

いつもありがとう!

2014/05/31 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】