2014-06-01 ◆15-「LIVE TOUR 2014 - TREE」TOURパンフレットから



☆PC壁紙

pc-u1-treeP12.jpg


pc-c1-treeP-11.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ
   
☆携帯(ガラケー)待受け/

240-420-c1-treeP-14.jpg   240-420-u1-treeP-14.jpg




☆iPod壁紙

320-480-c1-treeP-14.jpg   320-480-u1-treeP-14.jpg





☆iPhone壁紙

★au

iPhone-au-u1-treeP2.jpg


iPhone-au-c1-treeP2a.jpg





★softbank/docomo

iPhone-sd-u1-treeP2.jpg


iPhone-sd-c1-treeP2.jpg





☆スマホ/Android壁紙・・・XperiaもOK

800-800-u1-treeP-12.jpg


800-800-c1-treeP-12.jpg




☆Note用

gn-800-800-u1-treeP-10.jpg


gn-800-800-c1-treeP-9.jpg



あとどれくらいあるかな???ww まだ続くよ!



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 10

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   
まゆ  
暑いですね~

こんにちは♪

梅雨入り前の夏を思わせるようなお天気!!
イヤ~暑いですね

体調大丈夫ですか?

今日も心を持って行かれました~

格好良すぎ♪

何時も素敵な画像ありがとう♪

2014/06/01 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

大丈夫よ~!
まったく飽きてないから!ww
むしろ首ったけ?あ※こに首ったけ~!!ww
毎度の『あ※こ劇場』をわくわくしながら読んでますよ~!
さすがや!!

前回のチラチラな二人ww
見本のGif動画をスマホに保存してギャラリーで見てみて。
普通に楽しめるってば。って前回のコメ返にも書いたよww
試してみて!!

いつもありがとう~!!

2014/06/01 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

こんにちは!
今日はこれまた特別暑くて死にそうでしたww
まゆさんも大丈夫ですか?
いつもお気遣い頂きありがとうございます♪
お互いに元気に過ごしたいですね!

2014/06/01 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!
ちゃんと見本の方を保存しましたかー?(笑)
Downloadじゃないよ?
チラチラしている画像をそのまま長押しして画像を保存だよ。
あとはギャラリーで楽しめるはずなんだけども。
私のGalaxyではちゃんと動いてますよ~!
この方法で大丈夫のはず。
iPhoneでは動かないみたいで
専用アプリを入れてそれで見ないとダメみたいですが。
もう一度やってみてね!

いつもありがとう!




2014/06/02 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

良かった~!
そうそう確かAQUOSはギャラリーで色々出来なかったんだよね!
前にアプリ使って管理だってお伝えしたのは私でしたっけww
え~理屈で言えばおっしゃるとおりチラギラの昔のGif動画も楽しめるんですけど
もしかすると掲載するにあたってサイズを小さくしてるかも。
するとスマホに入れた時に画像が粗く見えちゃうかもしれませんね。
保存・閲覧は出来ると思いますのでやってみてね!

いつもありがとう~!

2014/06/02 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/16 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!
戻ったねえ! 驚いたよww
いや~面白い!! 先輩!! いい味出してるね~
実は先輩好きです♪ww

いつもありがとう!!

2014/08/18 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】