2014-05-30 ガラケー用ランダムFlash特集!TREEパンフより




☆これは見本のGif動画ですww 
ガラケー用ランダムFlashはそれぞれDownloadの文字からどうぞ!
※実際はランダム(開くたび)に切り替わりますよ!


チャミ①-Download    ユノ①-Download
treeP-c1-1.gif   treeP-u1-1.gif


チャミ②-Download    ユノ②-Download
treeP-c1-2.gif   treeP-u1-2.gif


久々に作ったかもww ガラケーの方々、ぜひお試しくださいww



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




ブログパーツ
スポンサーサイト

Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆り※さんへ

こんばんは!
喜んで頂けて嬉しいです。
ガラケーユーザーさんは自分の存在をもっとアピールするべき!(笑)
なにもコメント入らないともう要らないのかな?って思うからなの。
たまにで良いのでまた感想でも聞かせてくださいね!
もちろんリクエストもいつでも受け付けますからね♪
久しぶりに作ったからフラッシュの具合はどうかしら?
ちゃんと動いてますか?画質は悪くないかな?
また何でも言ってくださいね♪

ありがとうございました!また来てね♪

2014/05/31 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ha※aさんへ

いらっしゃいませ。
喜んで頂けて嬉しいです!
他のサイトではガラケー用待受をだんだん扱わなくなってきていますね。
まだまだユーザーさんはたくさんいると思いますよ。
とはいえ、声が聞こえなくなるともういいのかな?って気になるのも事実。
たまにで良いので感想など聞かせてくださいね!
モチベーションが上がりますから(笑)

また遊びに来てくださいませ。お待ちしています!
ありがとうございました!

2014/05/31 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
タイトル

ツアーパンフ、、、どんどん来ますね~~(^^)

私もやっとパンフをゲットしたので、どれ描こうかな~~って眺めてます♪

ホント、どの写真も良くて、うっとり、、して結局見て終わり、、な日々が、、。

で、気がつけばもう6月~。
まだ梅雨ではないけど、少し前のビギ盤の白い雨の中のような2人♡
とってもきれいで、6月にぴったり!!!いただいて行きますね~。

ビギ盤、買うのどうしようか、、と思いつつ、、結局ポチってしまった~(^^;)

2014/06/02 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

おはようございます!
パンフがず~っと続いていますww
全部出すことになるのかな・・・自分でもどきどき。
モノクロシリーズに突入することになりますが
全部は要らない気もするので厳選するかも。

SWEAT・・・迷いますねえ!
私は歌が聞きたい人なのでとりあえず1枚あればいいのww
いつもDVDつきを購入するんだけど・・・
ビギ!ここのところジャケットが良いのでつい買っちゃいます。
困るよね~ww

いつもありがとうございます!

2014/06/02 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】