2014-01-10 ②【2014公式カレンダー】よりスマホ壁紙&携帯ランダムFlash 他





☆PC壁紙


pc-minho1-2014ca-2.jpg





     注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)


ブログパーツ

もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。




☆携帯(ガラケー)待受け画像です。ランダムFlashはDownloadの文字からどうぞ。


Download
240-420-c1-2014ca-2.jpg   240-420-u1-2014ca-2.jpg

240-420-homin1-2014ca-2.jpg





☆iPod/iPhone壁紙

320-480-c1-2014ca-2.jpg  320-480-u1-2014ca-2.jpg

320-480-homin1-2014ca-2.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK
★ループ用

800-800-homin1-2014ca2.jpg

800-800-homin1-2014ca2-u1.jpg

800-800-homin1-2014ca2-c1.jpg


★左表示用

800-800-homin1-2014ca2a-u1.jpg

800-800-homin1-2014ca2a-c1.jpg




☆GALAXY NOTE用
★ループ用

bn-800-800-homin1-2014ca2.jpg




☆iPad MINI用

675-900-homin1-2014ca-2.jpg



★ランキングに参加しています。
FC2CLAP拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2



関連記事

Comments 14

おりつ  
うきゃあ…

もうナンて素敵♪
このチャミ大好きや!

2014/01/10 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   
まゆ  
やわらかなひざし

おはようございます

今朝も寒いです~

だけど爽やかに優しげに暖かい日差しの中の二人が
応援してくれるような
素敵な画像デスネ♪

今日もありがとうございます♪

2014/01/11 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   
sui2618  
タイトル

あ、こっちの名前になっちゃったw
mizutamaです
さすがまろさん・・・素敵!

2014/01/11 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆姐さんへ

このチャンミンは素敵!
穏やかに微笑んで優しそうよ♪

2014/01/12 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは。
くふふ。
昨日の深夜にマイハニーから報告がありましたよ♪(笑)
小さなあ※こさんでしたか!!
面は割れましたよ!(笑)
いつも楽しいお話をありがとう~!

ちなみに。二人は結婚したらあきまへん。
水面下でのイチャコラが萌えなんですよ?(笑)

(笑)(笑)(笑)
いつもありがとう!!

2014/01/12 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

こんにちは。
確かに!! 今は寒いから !
こんな暖かな日射しの中で微笑んでいる二人には癒されますね!

こちらこそ いつもありがとう~!

2014/01/12 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆きおたんへ

名前 解るよ(笑)
今回は大事なブログスキンを任せて頂いて本当にありがとう!
何度も言うけど良いのかな~!?(笑)
また細かい修正をしていきますね。
いつも ありがとう~!

2014/01/12 (Sun) 10:55 | EDIT | REPLY |   
チカ*  
ただいまッ♡

まろさんこの二人最高♡♡♡
私の携帯で輝いてるよ(♡╯▽╰人)
最近恥ずかしくもなく堂々と貼り付けてる自分がいるよ(笑)
まろさんの素敵画像にやられちゃったせいね(笑)
いつもありがとう♡♡♡♡

2014/01/12 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/13 (Mon) 02:02 | EDIT | REPLY |   
minme  
タイトル

こちらにもおじゃましてしまいました。
素敵な写真ですね。
今年も彼らにはどんどん素敵な素材を提供して欲しいものです。

2014/01/14 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆チカ*さんへ

ありがとう!
大好きな二人をカッコよく可愛くクールに!素敵に!!
加工して行きたいと思っています♪
一緒に楽しもうね~!

2014/01/14 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

いらっしゃい!
ちょっと~!
オールバックユノはあ※こさんのリクエストだよ?(笑)
これかよ!?と思いつつ入れたんだからね。
でも・・・そうだよねえ 驚いたもんね(笑)
良かった!!間違いで!(笑)
でも作っちゃいましたからご笑納下さいね。
記事にする時は抜いて出しなおしますから待っててね(笑)

結婚宣言・・・それはそれで見てみたい気がしないでもない。
でもね?こういうコトは大っぴらにしない方が萌えるというものよ。
水面下でシテるという「事実」が重要です!(笑)
ふふふ・・・まだまだよのう~

いつもありがとう!!



2014/01/14 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆minmeさんへ

いらっしゃいませ!!
ありがとうございます♪
そうですね~!
きっとたくさんの「素敵」を提供してくれると思いますよ。
とても楽しみです♪

2014/01/14 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】