2014-06-07 ◆17-「LIVE TOUR 2014 - TREE」TOURパンフレットから



☆PC壁紙

pc-homin1-treeP-5.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ
   
☆携帯(ガラケー)待受け/

240-420-c1-treeP-16a.jpg   240-420-u1-treeP-16a.jpg




☆iPod壁紙

320-480-c1-treeP-16a.jpg   320-480-u1-treeP-16a.jpg




☆iPhoneホーム壁紙

★au/docomo/softbank

iPhone-asd-u1-treeP3.jpg



iPhone-asd-c1-treeP3.jpg






☆スマホ/Android壁紙・・・Note/XperiaもOK

800-800-u1-treeP-14a.jpg



800-800-c1-treeP-14a.jpg



線路は続くよ どこまでも☆ ww ほんと。どこまで???



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 8

たっきぃ  
続きますねぇ~~

これも素敵素敵~~~~!!!かっこいいねぇ!!

まろり~なさん、このままだと全部加工してしまいそうな勢いだね(^^)

でもそれだけ今回のツアーパンフはいいよねぇ~。
毎日眺めてはうっとりよん♪

まろり~なさんの加工画のツアーパンフが欲しい(^m^)

2014/06/07 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   
maichi  
おはようございます!

まろり~なさん、今日もまたまた
ステキな加工です…♡
毎日、遊びに来るのが楽しみです!

私的には、ユノチャミどちらも
大好きなので、二人一緒の
壁紙の時はニヤニヤしちゃいます( ´艸`)

まろり~なさんのセンスに万歳~(ノ^^)ノ

2014/06/07 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   
まゆ  
すてき

こんばんは~

梅雨ですね~
朝からずーっと降ってます

今日の画像好きです
何となくさりげなく日常に二人が存在する感じですね~

何時も素敵な画像ありがとうございます!!

2014/06/07 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/07 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんばんは!
う~ん そうなんですよww
全部作っちゃいそうなの・・・どうしようか?ww
いつも本当にありがとう~!!

2014/06/09 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんばんは!
そうか~二人一緒の壁紙がお好きなんですね!
そうですね、私も好きですよww
またそういう画像があったら作っていきますよ。
いつも本当にありがとう!!ww

2014/06/09 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

こんばんは。
梅雨に入りましたが こちらは晴天が続いていますよ。
今からこんなに暑くて夏にはどうなっちゃうんだろう?
お互いに元気ですごしたいですねww

いつも本当にありがとう!!

2014/06/09 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!!
セピアがお好みかい?ww
そうねえ ちょっとそんな感じにしてみましたよ。
正解だったのねww
くふふ♪
いつも本当にありがとうね~!ww

2014/06/09 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】