2014-06-13 「SWEAT」Bigeast盤ジャケットよりスマホ壁紙/携帯待受け 他



☆PC壁紙

pc-homin1-sweat2.jpg





※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





ブログパーツ
   
☆携帯(ガラケー)待受け/iPod壁紙

240-420-homin1-sweat2.jpg   320-480-homin1-sweat4.jpg





☆iPhone壁紙
★au

iPhone-au-homin1-sweat4.jpg



★softbank/docomo

iPhone-sd-homin1-sweat5.jpg





☆スマホ/Android壁紙・・・note/iPhone5/XperiaもOK

800-800-homin1-sweat5-2.jpg


やはり今回も海!ww
ビギ盤はジャケットが差し替えられましたね!
前のでも良かったのにな・・・これも良いけど。
どっちも素敵です♪

そしてジャケカ&ブックレット始めます!パンフも続行ですww



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 12

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/13 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
タイトル

わーーー今度はついにSWEATに突入ですね♪

そうそう、、ビギ盤のジャケット表紙と最初なってた白い2人、、。(TOPに入れさせてもらってます~~♪)
まろり~なさんの加工画を見て、これステキ~~って思ってビギ盤ポチったのに、まさかの差し替え(というか間違い??)


でもこっちの2人もステキですねぇ(結局何でもいいんじゃないか??)

梅雨時期が終わったらこちらをTOPに貼り付けさせてもらおうかな~~。

これからどんどんSWEATシリーズが!?(*^^*)
どの2人を描こうか考え中なので、参考にさせてもらいますよ~!

いつもありがとう♡

2014/06/14 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |   
maichi  
おはようございます

まろり~なさん、SWEAT来ましたねーー!!
(//∇//)海に二人、カッコいいです♡
ジャケカも引き続きのパンフ加工も
楽しみです…( ´艸`)

2014/06/14 (Sat) 07:30 | EDIT | REPLY |   
まゆ  
ウフフ

こんばんは
今日は大変良い天気でした♪

サッカーは残念な結果てしたが…

此方の二人も中々良いですね
Sweat 只今鬼リピ中
特にブギウギ版はとっても好きです~

今夜のMJも楽しみにしています!!

何時も素敵な画像ありがとうございます

2014/06/15 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   
チカ*  
タイトル

まろさん~
今日も素敵だよ~~~輝いてる~~~
あとトップも変わりましたね。お気に入りです♡
大好き~~~~
っていうかまろさんのでお気に入りじゃないのがないけど(笑)
大好き~~

2014/06/16 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ユ※※※Xさんへ

こんにちは!
自己紹介ありがとうございます♪
私も同じ40代の主婦ですよ~!静岡県ですww
大学生の一人娘がいます。(親元離れています)
ちなみにうちの娘は昔の3人のファンで今は違いますww
私が二人のファンですから話を聞いたり一緒に歌やDVDを楽しんではくれますけど
二人にはあまり興味ないんですよww

こちらこそ 宜しくお願い致します!
ありがとうございました♪

2014/06/16 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

そう!いよいよ?SWEATに突入ですww
おっしゃるとおり・・・何でも良いww素敵ならね☆
ふふふ。
いつも本当にありがとうございます♪

2014/06/16 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんにちは!
そう!いよいよです!!
どうしようかな~?って考えながら・・・ww
やはり海か!ってことでバックを海にしましたww
パンフとSWEAT、どちらも続きますのでお楽しみ下さい♪
ありがとうございます!ww

2014/06/16 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

こんにちは。
ここのところ 晴天が続いています。
雨はどこいっちゃったんでしょう?ww
いやいや、まだこれからが梅雨本番ですね。

SWEATのブギウギ版!良かったですね~!
私もこればっかり聞いてますww
このノリで壁紙を作ることはなさそうですが。
まだ続きますよww

いつもありがとう!ww

2014/06/16 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ちかっちへ

おー!wwありがとうよ~!
いつも本当に本当にありがとう!!
そう言ってもらえると嬉しい限りww
私も~愛してるよ~♪

2014/06/16 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

あはは!!ちんぴらほみん!!名言だ!!
いかん・・・顔がニヤケるよ!ww
さすがあ※こ!!面白すぎる!!ww
本当に。面白すぎるわ・・・・!
貴女はね~私の中ではすっかり面白すぎて楽しい人なのww
そして妹みたいな人ww
「あ※こ」って呼び捨てにしちゃいたいくらいにww
もう我慢できんwwそろそろリアルにサシで話そうか???
LineID教えて♪ www
くふふ♪

2014/06/16 (Mon) 12:23 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】