2014-06-16 「SWEAT」よりスマホ壁紙/携帯待受け 他



6/18 ※ユノ/アイコンのボーダーなしスマホ/note壁紙追加しました!


☆PC壁紙

pc-u1-sweat4.jpg



pc-c1-sweat4.jpg





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ
   


☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-c1-sweat4.jpg   240-420-u1-sweat3.jpg




☆iPod壁紙

320-480-c1-sweat2.jpg   320-480-u1-aweat3.jpg





☆iPhone壁紙
★au

iPhone-au-u1-sweat1.jpg



iPhone-au-c1-sweat1.jpg




★softbank/docomo

iPhone-sd-u1-sweat1.jpg



iPhone-sd-c1-sweat1.jpg






☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK

800-800-u1-sweat3a.jpg



800-800-c1-sweat-2.jpg



※追加!ユノ/アイコンのボーダーなし

800-800-u1-sweat3b.jpg








☆Note用

gn-800-800-u1-sweat1.jpg



gn-800-800-c1-aweat-1.jpg



※追加!ユノ/アイコンのボーダーなし

800-800-u1-sweat3b.jpg








いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 12

チカ*  
タイトル

きたぁぁぁぁ!
このユノ好き~~
チャンミンも
二人とも切ない感じがたまりません。
何を思って眺めてるんだろう・・・・
有難うございます♡

2014/06/16 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
こんばんは~

わぉ!!

私のところに来てくれた2人と同じ~~♪
2人ともいい表情ですよねぇ~。

でもジャケカって、いっつもユノの方小さくない?(全体が写ってる?)

もっとアップでセクシーなの希望なのになぁ。

2014/06/16 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ちかっちへ

ありがとう!
この二人良いよね!私も大好き!
本当だね。何を思っているんだろう?
あ~ユノ大好きだ~!(笑)

2014/06/17 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

おはようございます!
スゴいなあ!この二枚が来たの!?
ラッキーでしたね!!
確かにユノはチャミに比べれば小さいかもね。
私はアップよりはこれくらいの方が好きですが
たっきぃさんはアップがお好きね(笑)

いつもありがとう!

2014/06/17 (Tue) 07:23 | EDIT | REPLY |   
まゆ  
良い~

おはようございます

待ってました♪
良い表情の二人
頂きました

何時も素敵な画像ありがとう~

2014/06/17 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   
ユノMAX  

こんばんは~(*^^*)
うひゃあ~、ユノ、かっこいい~(≧∇≦)
デコ出しユノも大好きだぁ~♥

ユノは、チャンミンの事、チャンミンはユノの事を想って遠くを見てるのかしら…(//∇//)

…にしても、何でこんなにかっこいいんでしょうね、このお2人は…(´Д`)ハァ…
もはや、地球レベルではないですよね(笑)

2014/06/17 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

おはようございます!
ジャケカの二人!こういう感じ大好きです♪
まだ続きますのでお付き合いお願いします♪

いつもありがとう!!

2014/06/18 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

おはよう!
メモか。おねだりあ※こかい?ww
よろしいですとも!
ちょっと待ってて下さいな。
順番に出していきますからね!ww

いつもありがとう~!!

2014/06/18 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ユノMAXさんへ

おはようございます!
おお!言われてみれば確かにデコ出しユノだww
お察しの通りお互いがお互いのことを想っているww
カッコいいですね!そして綺麗♪さすがです。

いつもありがとう!

2014/06/18 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

おはようございます!
途中で抜けたと思ったら長いコメww
いつの間にユノとそんな約束を・・・!笑わせて頂いた♪
あ!ユノのライン・・・やっぱ要らないかな?
私的にはアイコンの区切りが欲しいので入れたんだけどね。
ちょっと迷ったのは確かなのよww
くふふ。

いつもありがとう!!ww

2014/06/18 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】