夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2014-06-18 ◆19-「LIVE TOUR 2014 - TREE」TOURパンフレットから




6/19 : 2014-05-15[鍵記事]に画像を追加しました!


☆PC壁紙

pc-u1-treeP16.jpg



pc-c1-treeP-15.jpg




※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ
   
☆携帯(ガラケー)待受け/

240-420-c1-treeP-18.jpg   240-420-u1-treeP-18.jpg




☆iPod壁紙

320-480-c1-treeP-18.jpg   320-480-u1-treeP-18.jpg





☆iPhoneホーム壁紙

★au

iPhone-au-u1-treeP6.jpg



iPhone-au-c1-treeP4.jpg




★softbank

iPhone-sd-u1-treeP5.jpg



iPhone-sd-c1-treeP4.jpg





☆スマホ/Android壁紙

800-800-u1-treeP-16.jpg



800-800-c1-treeP-3a.jpg




☆Note壁紙

gn-800-800-u1-treeP-14.jpg



gn-800-800-c1-treeP-13.jpg


綺麗なチャンミンww ユノは・・・ちょっとふっくら?ww



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

10 Comments

たっきぃ  

わお~~~

ぎゃ~~~~~ユノぉ~~~!!!
たまらんです♡

いつも使ってるPCの壁紙にいただきます~~♪

こんな感じのユノが描きたいけど、
正面のお顔でうまく行ったためしがないのよねぇ~。

、、ということで見ているだけです(^^;)

2014/06/18 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/19 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

maichi  

( ´艸`)

真顔の二人、カッコいい…!!
まろり~なさん、いつもありがとう
ございます(*´∀`*)ノ

二人一緒バージョンもまた
来るかな…!?(*・ω・人・ω・)

2014/06/19 (Thu) 05:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/19 (Thu) 07:37 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆たっきぃさんへ

こんにちは!
そうか。アップが大好きって言ってましたよねww
真正面の顔ってデッサンが難しいですよね!
でもたっきぃさんには関係ないでしょ!
何描いても上手いもん♪
ぜひチャレンジしてくださいな♪

いつもありがとう!ww

2014/06/19 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こさんへ

こんにちは!
今頃スタンドで待機かしら?
いよいよオーラスだねえ~思い切り楽しんできて下さいね!
そして恒例の「あ※こ劇場」は本日も絶好調!!ww
いや~本気で面白いww
確かにレベル5ね!!

いつもありがとう!!ww

2014/06/19 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆maichiさんへ

こんにちは!!
二人バージョン・・・来るよww
こちらこそいつも本当にありがとう~!ww

2014/06/19 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ツ※ポ※さんへ

いらっしゃいませ!!
コメントありがとうww
気軽に何でも話してくださいね~♪
その方が嬉しいですよ♪

リクエストありがとうございます!
少々お時間下さいね~
スマホ用で良いのかな???画像はどれがいいのかな。
お任せくださいませ♪

ありがとうございました!!

2014/06/19 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ユノMAX  

ユノ~、かっこいい~(≧∇≦)(≧∇≦)
特にこの肩幅、好きだァ~(//∇//)

もう、どれだけ夢中にさせれば気が済むんでしょうね、ユノさんは(o´艸`)

デコ出しユノも好きだけど、やっぱりサラ髪ユノが果てしなく好きだァ~(≧∇≦)

ドーム終わってから早1ヶ月。
未だに現実逃避から抜け出せない󾭛
ユノ~、愛してるぞ~(≧∇≦)

2014/06/20 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ユノMAXさんへ

こんばんは!!
ユノの肩幅。
よくよく見ると広いですよね!
普段あんまり考えないから言われて見ると萌えますねww
そしてサラヘアユノが好きな人が多いのね♪
同じこと言ってる人を知ってますよww
どんなユノでも大好き!ですよねww

いつもありがとうございます!

2014/06/23 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment