2014-01-14 「TENSE」よりスマホ壁紙/携帯待受け 他




☆PC壁紙

pc-homin1-tense1.jpg





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓


ブログパーツ




☆携帯(ガラケー)待受け画像です。ランダムFlashはDownloadの文字からどうぞ。


Download

240-420-c1-tense1.jpg   240-420-u1-tense1.jpg




☆iPod/iPhone壁紙

320-480-c1-tense1.jpg   320-480-u1-tense1.jpg




☆スマホ/Android壁紙・・・iPhone5/XperiaもOK
★ループ用

800-800-homin1-tense1.jpg

800-800-homin1-tense2.jpg


★左表示用

800-800-homin1-tense1a.jpg

 800-800-homin1-tense2a.jpg




☆GALAXY NOTE用
★ループ用

gn-800-800-homin1-tense1.jpg

gn-800-800-homin1-tense2.jpg


★左固定用

gn-800-800-homin1-tense1a.jpg

gn-800-800-homin1-tense2a.jpg




☆iPad MINI用

675-900-u1-tense1.jpg

675-900-c1-tense1.jpg



お気づきですか? あえてセットの画像じゃないんです♪ でもTENSE。(笑) 


★ランキングに参加しています。
FC2CLAP拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2



関連記事

Comments 8

まゆ  
寒いです

こんばんは~

今日も本当に寒いです~

TENSE良いですね

毎日聞いてます♪

この写真のユノは 本当にお顔小さい…

いつも素敵な画像ありがとうございます♪

2014/01/14 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆさんへ

おはようございます!
今日も寒いですね~!
こちらは曇から雨の予報です。
TENSEのユノはとてもスレンダーに見えますね♪
特に頭の小ささが目立ちます(笑)
モノクロは素敵ですがリーフレットのピンクも素敵!
拍手お礼に追加しましたのでご確認下さいね♪
いつもありがとう!

2014/01/15 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

おはよう♪
鍵コメント確認しました!
確かに!イケテナイと書かれてましたね(笑)
説明文でしたがあまりのインパクトにおもいこんじゃったみたい(笑)
大変失礼致しました!!
私、そそっかしいので しばしばこう言う勘違いします(笑)
ごめんね~!
またイケテナイユノ抜きで!作りますからね(笑)
少々お待ちください!!

それから。
印刷OKですよ~!
それを誰かにあげるのもOKです。
やっちゃってください(笑) 嬉しいです♪

いつもありがとう!!

2014/01/15 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/15 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆チ※*さんへ

いらっしゃい!
しかしなぜ鍵?(笑)
愛の囁きを聞かれちゃまずいか!!(笑)
まだぐらぐらしてるけど大丈夫。
ありがとうね♪

2014/01/15 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   
ごましお  

こんばんは~(^^)ノ
ここには なんてしゅてきなユノさんがぁ!早速いただいて行きます。

ループ設定で次の面のチャンミンにもにやにや( ´艸`)
いつもありがとうございます♪

2014/01/15 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ごましおさんへ

いらっしゃいませ~!
ユノチャミで作りましたよ♪
1枚で2度美味しい壁紙です。
いつもありがとう~!!

2014/01/16 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】