2014-07-13 ◆4- 「SWEAT」Bigeastよりスマホ壁紙/携帯待受け 他





☆PC壁紙

pc-u1-sweat3.jpg



pc-c1-sweat3.jpg





※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





ブログパーツ

   

☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-c1-sweat2.jpg   240-420-u1-sweat4.jpg




☆iPod壁紙

320-480-c1-sweat3.jpg   320-480-u1-aweat4.jpg





☆iPhone壁紙
★au

iPhone-au-u1-sweat2.jpg



iPhone-au-c1-sweat2.jpg










★softbank/docomo

iPhone-sd-u1-sweat2.jpg



iPhone-sd-c1-sweat2.jpg







☆スマホ/Android壁紙・・・Note/XperiaもOK

800-800-u1-sweat4.jpg



800-800-c1-sweat3.jpg


Bigeast版ですねww
これにてSWEAT終了します!
次回は何にしようかな・・・?ww



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2


関連記事

Comments 8

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/14 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/15 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   
お名前  
おぉ~~

SWEAT♪
これもありましたねぇ~~。

字がかわいくて笑っちゃう。
2人の自然な笑顔がなんとも言えません~(^^)

4月くらいかな~~貝殻神起、さわやかな2人の加工画~。
TOP画にお借りしま~す♪(^^)

2014/07/15 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは~!
あ※こ~酔っ払いだなww
いやいや。本当にいつも面白いお話をありがとうww

2014/07/16 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
あっ※さんへ

おほほ♪
わ~い!ありがとう!!
すごいなあ!!面白すぎるよね!!
大真面目なのにコメディになるんだよね・・・
才能だなあ・・・ww
作家目指すべき!!応援するよ?頑張って!!

いつも本当にありがとう!!

2014/07/16 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ・・・だよね?ww

こんにちは!!
お名前なかったけど絶対に たっきぃさんww
いつも本当にありがとう!!
お宝原画楽しみにお待ちしていますね♪
これからも宜しくお願い致します♪

2014/07/16 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
あんら~~

たっきぃでした、、。
名前消しちゃったみたい、、ごめんねぇ~!
原画、、ちょっと消しゴムでボロボロになっちゃったところがあるので、
うまく再生して書き直して送りますね、、ちょっと時間下さいな(^^)

2014/07/16 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんにちは!
うふふ♪ でもちゃんと解ったよww
原画!そんなに気を使わないで~
そのままで本当に十分!!!! 素敵です!!
本当にありがとうございます♪

2014/07/17 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】