夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2014-07-26 ◆3-「TI AMO」先出しスマホ/ガラケー壁紙 他




☆PC壁紙

pc-hominn1-TIAMO-2.jpg




     注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)




ブログパーツ

   

もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



☆携帯(ガラケー)待受け/iPod壁紙

240-420-hominn1-TIAMO-2.jpg   320-480-hominn1-TIAMO-2.jpg






☆iPhone壁紙
★au/softbank/docomo

iPhone-asd-u1-TIAMO-1.jpg






☆スマホ/Android壁紙・・・Note/XperiaもOK

800-800-hominn1-TIAMO-2.jpg





☆Note用

gn-800-800-TIAMO-2.jpg


次回もTI AMOww


いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

10 Comments

ユノMAX  

きゃあ~(≧∇≦)
これもまた素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚󾬍󾬍
やっぱりモノクロはいいですよね(//∇//)

カラーにはない、なんとも言えない味がありますよね(♡´艸`)

早速getさせて頂きましたm(_ _)m
この2人、ホント、自然でなんとも言えず、たまらない(//∇//)

東方神起、最高です!:

2014/07/26 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/26 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

maichi  

つづく。。。

まろり~なさん、おはようございます!
嬉しい悲鳴はつづく。。。(*´ω`pq゛

ホントに絵になる二人♡♡♡
映画のワンシーンみたいですよね!
Ti Amoシリーズ、楽しみに
していますーーーヾ(≧∇≦)

パチパチ☆

2014/07/26 (Sat) 05:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/26 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/26 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ユノMAXさんへ

こんにちは!
この2人はなんとも言えず自然体ww
ハニカムチャミが可愛いですよね♪
お楽しみ頂けたようでよかったです。

いつもありがとう!

2014/07/27 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ツ※※ンさんへ

こんにちは!
おお!写真集届きましたか!!
三冊もあるとどれから見たら良いのか分らないですねww
じっくり時間をかけて何度でも楽しみたい!
さて?どれを作ろうかな???ww

ありがとうございます♪

2014/07/27 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆maichiさんへ

こんにちは!
そうそうwwいろいろ続きますww
どれも本当に素敵ですね!
こんなに作って・・・どうやってつけようか?
日替わりですねww

いつもありがとう!ww

2014/07/27 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こさんへ

こんにちは!
あ※こ劇場絶好調ww
だんだん洗練されてくるわね!!
OK,OK!! 連載決定ねww
次回も楽しみに待ってますよ~♪

いつもありがとう!!ww

2014/07/27 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こさんへ

こんにちは!!!!!ww
二度目のコメントありがとう!!ww
ランキングバナーに食いついたわね。
さすがだわ!!ww

いや~ よかったよww
本当にありがとう♪♪♪

2014/07/27 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment