2014-07-29 ◆4-「TI AMO」先出しスマホ/ガラケー壁紙 他





☆PC壁紙

pc-u1-TIAMO1.jpg



pc-c1-TIAMO1.jpg




     注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)




ブログパーツ

   
もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-c1-TIAMO-1.jpg   240-420-u1-TIAMO-1.jpg




☆iPod壁紙

320-480-c1-TIAMO-1.jpg   320-480-u1-TIAMO-1.jpg






☆iPhone壁紙
★au

iPhone-au-homin1-TIAMO-3.jpg



iPhone-au-homin1-TIAMO-4.jpg






★softbank/docomo

iPhone-sd-hominn1-TIAMO-3.jpg



iPhone-sd-hominn1-TIAMO-4.jpg






☆スマホ/Android壁紙・・・XperiaもOK

800-800-hominn1-TIAMO-3a.jpg



800-800-hominn1-TIAMO-4a.jpg






☆Note用

gn-800-800-TIAMO-3.jpg



gn-800-800-TIAMO-4.jpg



そして!やはり次回もTI AMOなのだww




いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

Comments 12

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/30 (Wed) 03:16 | EDIT | REPLY |   
maichi  
(*´ω`*)

ユノもチャミも爽やか~( ´艸`)
まろり~なさん、Ti Amoシリーズ、
しばらくは楽しめますね!!

やっぱり二人とも大好き…(。>ω<。)ノ

2014/07/30 (Wed) 05:27 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

おはようございます!
あ※こ劇場ミノ編!美味しく頂きました!(笑)
いやー。やはりシリーズ化だな♪
毎度楽しみ♪♪
いつも本当にありがとう!

2014/07/30 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

おはようございます!
どんどん作りますよ♪
たくさんあってどうしよう?
作るのも使うのも迷いますな(笑)

いつもありがとうございます!

2014/07/30 (Wed) 07:38 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/30 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
どんどんきますね~~

TI AMOシリーズどんどん来てますね!

でもあの量の写真たち、、、しばらくネタ切れしなさそう(^^)

グラサンな2人~~
夏らしくていいですね~~♡

楽しみにしてます~~♪

2014/07/30 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/30 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

あははははははははは!!
くっくっく・・・・!!
さすがだよ!!素晴らしい!!ww
美野~♪&先輩最高!!これはシリーズ化して下さい!!
こっちで本にするから!!ww
ああ・・・・本気で貴女のファンになりそうよ、私。

いつも本当にありがとう!!ww

2014/07/31 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんばんは!
もうTi Amoってば困っちゃいますよね!!
全部なんて作れないよ・・・・ww
とりあえず!! 今回のコンセプトは「COOL&Good-looking」
がんばりますよ♪

いつもありがとう!!

2014/07/31 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆M.※※zさんへ

こんばんは!!
このユノがツボでしたか!!ww
しかし・・・あれれ?チャミペンさんでしたよねww
くふふ♪ユノ落ちのチャミペンでもあったっけ☆

いつもありがとうww

2014/07/31 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   
ユノMAX  

もう、この写真集ヤバイですね(≧∇≦)
先日うちにも届きましたが、どストライクのユノばっかりで気絶しそうでした(笑)

グラサンユノがほんとにカッコよくて…
まだDVDも見てませんが、楽しみです♪

いつも素敵な画像、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/08/05 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ユノMAXさんへ

こんにちは~♪
今回の写真集はもう本当に素敵!の一言。
持ち歩きたい・・・でも重すぎますねww
重くても良いなあ!!ww
DVDも何話してるのかは解りませんが楽しく眺めましたよ
二人の素敵が漏れているDVDでしたっけww

いつもありがとうww

2014/08/06 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】