夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2014-07-25 ユノ原画頂きました!![TREE パンフレット]より



素敵なイラストをご紹介致します!!ww

20140725_160744.jpg




またまたww【ほっぺなKimochi♪】たっきぃさんの原画です!!
わざわざ送って頂きました!本当にありがとうございます!!

鉛筆で描かれたこのイラストをブログに掲載されているのを見て一目ぼれ!!
即行でLINE入れましたww 「おねだりします!下さい!」ってww
もはやリクエストではなく完全に頂戴コールww
快く二つ返事でOK下さり感謝感激です♪
早速先日頂いたTREE ビギジャケの二人と並べて飾りましたww




※ここから3枚はたっきぃさんのブログのサイドバーに飾られてる美しい二人~♪
ここまで描けたらもう本当にすごいですよね!!
なんていうの!?え~と?そう!!美しく上品にエレガントに!似てるんだわ!!ww


o0640064013008388147.jpg



o0640064012971154979.jpg   o0640064012967118984.jpg




たっきぃさん!! いつも本当にありがとう!!!!


※本日深夜に壁紙更新しますよ~!また来てねww



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2







ブログパーツ

関連記事

2 Comments

あっこ  

タイトル

まろり~な姉さま、おはようございます(^-^)
久々お日様の光が眩しい地上に出て来ました(笑)



スバラシイ~!!!
たっきぃさん凄い~♪
サイドバーの居眠り神起♪
この色使い・・・・
めっちゃ好き~!!!
ユノ~♡
お~い!ユノ~♡
画面に話しかける怖い自分がPC画面に映って・・・
滑稽です(笑)
姉さま頂かれたユノの画・・・
髪の毛なんて、サラサラって出来そうですやん!
何てリアル~♡
チャンミンのほっぺ・・・触りたい♡
え?あかんの?
ユノに怒られる?
そ~やんな(汗)
こんな素敵な原画に囲まれて~・・・
姉さま~
よだれ出てますやん(汗)アラアラ
拭いてくださ~い(笑)
ではあっこ
深夜に登場されたダダ漏らしてる二人の壁紙のお部屋にお邪魔させて頂きます♪
ドロ~ン♪

2014/07/26 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あっこさんへ

こんにちは!
そうでしょ?wwたっきぃさんの絵は素晴らしい!!
そっくりな上にエレガントなの♪
モノクロ大好きだけど・・・このレトロチックな絵も好きww
何にしても素敵な絵を描かれるたっきぃさんが羨ましいww

2014/07/27 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment