2014-01-17 リクエスト「秋の挨拶」よりスマホ壁紙


☆リクエスト/秋の挨拶でスマホ壁紙

800-800-homin1-aki-aisatu1a.jpg



※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓


ブログパーツ


じつはこれ。最初はこれだったの(笑)何が違うか分かりますね?
二人ともオールバック(笑) これはちょっとイタダケナイ(笑)
新羅!何考えてんだ!?と結構微妙なスタイルやアングルやら多かった新羅(笑)
私の勘違いでこれを作りました。
ちがう~!でも良いよ~!と寛大な心で受け取って下さったあ※こさん!
ありがとう♪
でもいくらなんでもね。ってことで他の画像をハメコミ(笑)
二人に微笑ませて許されようとする私。
違和感あるけど勘弁してね~(笑)


800-800-homin1-aki-aisatu1.jpg


★ランキングに参加しています。
FC2CLAP拍手ではお礼の壁紙などを掲載しています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2



関連記事
スポンサーサイト

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/17 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

おはよう~!
いやいや、こんなんで泣かないでね(笑)
オールバックに突っ込んでくれてありがとう!
毎度お願いしますよ~!(笑)
まあまあ、新しい壁紙をお納めくださいね。
しかし良かった!
オールバックユノが好みかと思ってドキドキしたまろです。
あれはサラヘアではないですからね!
同じオールバックなら最新記事のTENSEコラージュをどうぞ!(笑)

いつもありがとう! またね~!

2014/01/18 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】