2014-08-13 ◆8-「TI AMO」スマホ/ガラケー壁紙 他




☆PC壁紙

pc-homin1-TIAMO-5.jpg




     注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)




ブログパーツ

  

もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-c1-TIAMO-4.jpg   240-420-u1-TIAMO-4.jpg





☆iPod壁紙

320-480-c1-TIAMO-4.jpg   320-480-u1-TIAMO-4.jpg





☆iPhone壁紙
★docomo/au/softbank共通
iPhone-asd-c1-TIAMO3.jpg






★au
iPhone-au-homin1-TIAMO-9.jpg







★softbank/docomo
iPhone-sd-hominn1-TIAMO-10.jpg







☆スマホ/Android壁紙・・・Note/XperiaもOK

800-800-homin1-TIAMO-8.jpg



800-800-homin1-TIAMO-8a.jpg




☆Note用

gn-800-800-homin1-TIAMO-6.jpg



gn-800-800-homin1-TIAMO-6a.jpg


どんどん行きますww



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2





関連記事

Comments 8

ユノMAX  

キャー(≧∇≦*)
これまたユノ、超絶カッコイイ•̀.̫•́✧
デコ出しユノもホントに素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

毎朝野王のドフン見てユノに浸り
、昼間Ti amoのメイキングDVD見てユノに萌えて…
ユノ見てる時間は至福の時間ですよね(笑)

いつも素敵な画像をありがとうございますm(_ _)m

2014/08/13 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆ユノMAXさんへ

こんばんは!
叫んでますねww
そうでしょうとも!!素敵なユノです♪

こちらこそ いつもありがとう!!

2014/08/13 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
いいですねぇ~~

このユノいいわぁ~。
チャンミンもグラサンない方がいいのになぁ~。


またまたいただいて行きますね(^^)/

夜警日誌見ました??
ムソクユノも今度ぜひぜひお願いします~~♪

眠る2人→サイドに貼ってくれていたのですね~~(今頃気がついた(^^;))
いつもありがとう♪

2014/08/14 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   
maichi  
ε٩( ºωº )۶з

キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!
てぃあーもーーー♥二人ver.♥♥

まろり〜なさん、ありがとう(*´ェ`*)…

自転車の二人も、街ブラの二人も、
このシックな感じも大好き。
お宝TiAmo、楽しみは
続きますねーーー♡♡♡

2014/08/15 (Fri) 06:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/16 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんにちは!
私もこのユノが好きですよ♪
夜警日誌は観てません( ´△`)
ムソクさんかあ。需要がありますかね?(笑)
作りましょうか。

先週末からぎっくり腰1歩手前でなかなか良くならなくて。
パソコン前に座れないーー(笑)
良くなりましたら作ります!(笑)
いつもありがとうございます!

2014/08/18 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんにちは!
やはり二人バージョンは良いですね♪
一枚で二人分楽しめる!(笑)

先週末からぎっくり腰1歩手前!
19日更新分までは予約してあるのでそれまでに治らないものか(笑)
Ti Amoまだまだ続きます。

いつもありがとう♪

2014/08/18 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!
夜更かしはお互い様ですねww
うんうん!今回はちょっとドキドキな展開よね!
さて?続きはどうなるのか?

いつもありがとう!!

2014/08/18 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】