夜空に輝く希望の星

ARTICLE PAGE

2014-08-16 ◆9-「TI AMO」スマホ/ガラケー壁紙 他(ユノ)




☆PC壁紙

pc-u1-TIAMO4.jpg






     注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





  


もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。




☆携帯(ガラケー)待受け/iPod壁紙

240-420-u1-TIAMO-5.jpg 320-480-u1-TIAMO-5.jpg




☆iPhone壁紙
★docomo/au/softbank共通

iPhone-asd-u1-TIAMO1.jpg





☆スマホ/Android壁紙・・・Note/XperiaもOK

800-800-u1-TIAMO1.jpg




☆Note用

gn-800-800-u1-TIAMO1.jpg




次回はチャンミン!!ww



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/16 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ユノMAX  

こんにちは( ´﹀` )
アイス食べるユノ、可愛い~(//∇//)
やっぱりイチゴ味のアイスですかね?(笑)

ユノって、何をしてても絵になるから素敵󾬍
どれだけのユノペンがこのアイスになりたいと思った事でしょう…(笑)

2014/08/18 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ゆ※さんへ

こんばんは!
おお!お盆休みはご多忙でしたかww
やっと一息入れられますね!
このユノ!好評ですww
思いっきり咥えてるトコがユノらしい。
上手くつきましたか?お気に召して頂けたなら嬉しいです!

いつもありがとうございます!

2014/08/18 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆ユノMAXさんへ

こんばんは!!
アイスww多分イチゴ味でしょうねえww
大きな口でかぶりついているユノが可愛いです!
なのに綺麗でもあるんだよね・・・♪

いつも本当にありがとう!

2014/08/18 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

まろり~な  

☆あ※こさんへ

あはははははは!!
すごい!!本当に三人で会話してるみたいだね!!
・・・透視・・・???ww
楽しませて頂いて嬉しい♪

いつも本当にありがとう!!

2014/08/18 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment