2014-08-22 ◆11-「TI AMO」スマホ/ガラケー壁紙 他




☆PC壁紙

pc-homin1-TIAMO-6.jpg





     注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。




※その他壁紙は【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





ブログパーツ

 

もう一度注意!!
画像は全て縮小表示されています!
スマホは画像タップ、PCは左クリック!
原寸表示されてから保存して下さい。
※貼り付けた時にピッタリ合わない場合は、ご自分のスマホで表示領域を調整して下さい。



☆携帯(ガラケー)待受け/iPod壁紙

240-420-hominn1-TIAMO-6.jpg   320-480-hominn1-TIAMO-6.jpg






☆iPhone壁紙
★au

iPhone-au-homin1-TIAMO-10.jpg



★docomo/softbank

iPhone-sd-hominn1-TIAMO-11.jpg





☆スマホ/Android壁紙・・・Note/XperiaもOK

800-800-homin1-TIAMO-7a.jpg





☆Note用

gn-800-800-homin1-TIAMO-5.jpg



次回はTI AMOの便せんテンプレにしましょうかねww



いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

Comments 10

maichi  
TIAMO!!

お楽しみはつづく。。。( ´艸`)
携帯にタブレットにPCに、
お宝が増えます~~~ヾ(≧∇≦)

まろり~なさん、
ワイナリーでのユノチャミver、
(ユノのウォーリー服♡)も
待ってていいですか…!?(*´ω`pq゛

2014/08/22 (Fri) 05:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/23 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   
あさ  
タイトル

まろり~なさん、いつも素敵な壁紙ありがとうございます!
あ~もうなんかすごくいいです(>ω<)
ふたりの関係性を垣間見たような・・
リラックスしてる感じといい、いい空気感だなぁ・・

TIAMOが家に届いたのが16日で・・・
親戚一同が集結していてそれどころじゃない私(T_T)
まだゆっくり観賞出来ていませんが届いてすぐパラパラと見て、
アイスをパクつくユノは「か・か・可愛い~♡」と、つかの間の現実逃避(笑)
こちらでも16日に上がってましたね。即、保存!ありがとうございます。
同じものを何度も保存してました(笑)テンション上がっちゃってヽ(*´∀`)ノ
便箋もいいですね!最近、少し手紙も書くようにしているので楽しみです。
よろしくお願いします。




2014/08/23 (Sat) 07:04 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
いいですね~

チャンミンの表情がなんとも言えないですね~~☆
仲良しな2人っていいな~♪

後ろに薄っすら映っているカップルとお揃いのポーズにしてくれても良かったのにね(^^)あはは

2014/08/23 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんにちは~!!
はい♪まだ続きます♪
ワイナリーのチャミですか・・・うう~ん・・・
画質とサイズの関係でだめかもしれません。
ちょっと調べてみますね~!

いつもありがとう!!

2014/08/25 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは!!
くふふ・・・線路は続くよ どこまでも!ww
私の壁紙続く限り 貴女のお話も続くわね♪
いつも楽しいお話をありがとう!!

2014/08/25 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは!!!
おお!クライマックス!?
どうなるの?どうなるの~!?ww
続きはまた!!よろしくね!!

いつもありがとう!!

2014/08/25 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あささんへ

こんにちは!!
そうですね~二人の間に流れる空気が良いですよね!
TI AMO!素敵です。
ご多忙中に受け取られたんですね!
私もでしたww ひとまずお預けで・・・
落ち着いてからゆっくり眺めましたよ。
どうかじっくり堪能して下さいね♪

いつもありがとうございます♪

2014/08/25 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんにちは~!
あはは!!そう!後ろの二人が気になりますよね~!ww
ユノは満面の笑み。チャミはなんだろ?不思議な感じww

いつも素敵なイラストをありがとうございます♪
また描いてくださいね♪
楽しみにしています♪

いつもありがとう!!

2014/08/25 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】