2014-08-26 「TI AMO」便せんテンプレート




☆便せんテンプレート

MEMO-TIAMO-homin1-3.jpg




※その他テンプレートは【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)





ブログパーツ



MEMO-TIAMO-homin1-1a.jpg


MEMO-TIAMO-u1-1a.jpg


MEMO-TIAMO-c1-1a.jpg




MEMO-TIAMO-homin1-3a.jpg



MEMO-TIAMO-homin1-1aa.jpg



MEMO-TIAMO-u1-1a1.jpg



MEMO-TIAMO-c1-1aA.jpg



A4でプリントして頂くと良い感じになります。
下の2枚になっているものはプリントしてから切り離してくださいね。

注意!
ブログTOPの必読に書いてありますが保存する場合は画像を一度左クリック
(スマホの場合はタッチ)して通常のサイズに戻してから保存して下さいね!
縮小表示していますのでそのままですと小さな画像を保存してしまいますよ~





いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2





givogue2.gif






関連記事

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/26 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんにちは!
おーVOGUEに萌えましたか!(笑)
なるほどねー。ユノってば(笑)
毎度楽しいお話をありがとう!!

2014/08/26 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】