2014-08-30 「VOGUE」スマホ/ガラケー壁紙 他




☆PC壁紙

pc-homin1-vogue1.jpg



pc-homin1-vogue2.jpg





※その他壁紙は右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓





ブログパーツ

 

☆携帯(ガラケー)待受け

240-420-homin1-vogue1.jpg


240-420-c1-vogue1.jpg   24-420-vogue1.jpg


★★★三枚ランダムFlash・・・Download





☆iPod壁紙

320-480-homin1-vogue1.jpg


320-480-c1-vogue1.jpg   320-480-u1-vogue1.jpg







☆iPhone壁紙
★au

iPhone-au-vogue1.jpg



iPhone-au-vogue3.jpg



iPhone-au-vogue2.jpg






★docomo/softbank

iPhone-sd-vogue1.jpg



iPhone-sd-vogue3.jpg



iPhone-sd-vogue2.jpg








☆スマホ/Android壁紙・・・一番上以外はNOTEも共用

800-800-homin1-vogue1.jpg



800-800-homin1-vogue1a1.jpg



800-800-homin1-vogue1a.jpg



800-800-homin1-vogue1b1.jpg



800-800-homin1-vogue1b.jpg







☆Note用

gn-800-800-homin1-vogue1.jpg




いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30 (Sat) 02:15 | EDIT | REPLY |   
たっきぃ  
タイトル

思わず、、ぎゃぎゃ~~なりました。

VOUGE、、動画は見たのですが、、
仕上がりの写真はこんな感じなのですね~~。

チャンミンの目がすごい!!
黒い瞳にすいこまれそう~~。


サイドのカレンダーもらっていってもいいですか?
いつも素敵な加工画、、ありがとうございます♪

2014/08/30 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆あ※こさんへ

こんばんは!
嫁の機嫌はなおったかしら?(笑)
これ読んだらきっと大丈夫じゃないかと。
伝えておきますよ♪

いつも楽しく面白いお話をありがとう!!

2014/08/31 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆たっきぃさんへ

こんばんは!
Vogueは動画が良かったですね!
画像も記事も良かったですが動画程ではなかとたかも(笑)
でも!壁紙は画像そのまま、素敵に仕上がってますよ♪
サイドバーのカレンダー?
どうぞお持ち帰りくださいね♪

いつも ありがとうございます!

2014/08/31 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   
まゆの  
ワイルド~!

こんばんは~!
すっかりご無沙汰しております。
たまぁ~にお邪魔しては「また素敵な画像があるっ!!」とご挨拶もせずに画像をいただいておりました。。。すみません。m(__)m

毎回まろり~なさんの愛情溢れる「おっしゃれ~♪なユノとチャンミン」を見て、癒されております。(*^^*)ありがとうございます。
今回もワイルドユノ&チャンミンで大満足です~!(^^)/
残念ながら、雑誌物はどんどん増えてしまうので、買い控えております。。。(ToT)
まろり~なさんのおかげで堪能できて感謝です~。
動画も未チェックなので、見てきます~~~~~!!(^^;)

急に涼しくなってきたので、お体に気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます!!

2014/09/02 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆まゆのさんへ

こんにちは!
お元気そうですね♪
素敵な画像の雑誌が続きました・・・
確かに全部買うのは難しいですよね!ww
Vogueは動画も良かったですからね~
どれも必見ですよ!!

暑さも若干和らいでまいりました。
急な温度変化に体調を崩さないように注意いたしましょう!
ご自愛くださいね!
いつもありがとうございます♪

2014/09/05 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】