2014-09-02 手作りうちわテンプレート




季節をハズしちゃったけどww

☆手作りうちわテンプレート

20140826_180351a.jpg




※他テンプレートは右下の【READ MORE】から続きをどうぞ!(PCから観覧の場合のみ)↓ ↓ ↓




ブログパーツ


注意!!顔画像入りのうちわはLiveでは使えません!!
Bigeastはご承知ですね! そうでない方もくれぐれもご注意を。

応援する際には文字が大きく入っているものを使いましょう!

リリースイベントにご持参される際には・・・どうだろうか?
前回は・・・注意事項を見てみるとうちわはOK。
画像使用については何も書かれていませんでした。


今回は切り取ってそのまま使えるように作りました!
サイズが違ううちわもあるかと思いまして自分で調整できるように全面印刷用も載せておきます。
一番下はスタンダードなうちわの見本です。
印刷して切り取って当ててみて下さいね!


うちわ見本は以前作ったものをご覧下さい。


2014-03-25 手作り応援うちわテンプレート
2013-07-05 東方神起 手作りうちわテンプレート 2013
2013-04-15 東方神起 手作り応援うちわテンプレート
※【作り方】は2011-8に掲載しています。



m-kio-utiwa3.jpg



m-kio-utiwa4.jpg



m-kio-utiwa5.jpg



m-kio-utiwa6.jpg



m-kio-utiwa1.jpg



kio-utiwa3.jpg



kio-utiwa5.jpg



u13a.jpg



kio-utiwa8.jpg



kio-utiwa6.jpg



kio-utiwa1.jpg



kio-utiwa4.jpg



uchiwa-katagami.jpg




いつもありがとう!!
★ランキングに参加しています。ポチして下さると励みになります♪
FC2CLAP(拍手)ではお礼の壁紙などを差し上げています。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへweb拍手 by FC2




関連記事

Comments 2

maichi  
(≧∇≦)b

まろり~なさん、おはようございます!
コメ、なんだかお久しぶりな気がします^^;

しゅてきです!!
うちわテンプレート、しゅてきです!!
時間ある時絶対作りますーーー!!!

エイネにミミイベ、終わりましたが、
来年早々に5大ドームツアーは
ほんっっっとに楽しみですね(≧∇≦*)
たくさん二人に会いたけど。。。
遠い北海道からの遠征には
なかなか厳しい現実もあり(>_<)

前向いて頑張らないと~~~σ(^_^)

2014/09/03 (Wed) 05:56 | EDIT | REPLY |   
まろり~な  
☆maichiさんへ

こんにちは!
更新するのがちょっと遅くなっちゃいましたww
でも・・・うちわ・・・まだまだ使いそうですよ。
簡単ですからぜひ作ってみてくださいね!!
maichiさんは北海道なんですね♪ 良いなあ♪
でも今年は酷暑で北海道でも暑かったんですよね!?
冬は雪で大変でしょうし・・・ドームは遠いかな。
大丈夫!!私も恒例のお留守番ですから一緒に応援&楽しみましょう!

いつもありがとう!!

2014/09/05 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

【コメントをどうぞ】